KKK
プロフィール

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.05.16_20:38
突然ですが、僕は心も器も小さい子です。
イライラすると物に八つ当たりしちゃったりね。

今日もネット麻雀してたんですけどね、よく放銃するんですよ。
八つ当たりの矛先は今まさに手に持っているマウスに向かうわけです。
パソコンラックにガッシガッシぶつけたりね。頭イタイ子ですね。

そして局面は東4局、東風戦ではオーラスですね。勝負所です。
大変です。マウスがビクともしません。動きません。故障です。
そりゃあんだけ粗末に扱えばマウスもヘソ曲げますわな。

切りたい牌も自由に切れず、持ち時間が無くなるまでフリーズ状態。
他の対戦者に「放銃したからって、ふてくされて牛歩始めやがった」
とか思われてそうです。誤解です。

5順目にやっとキーボードでも操作できる事に気づきました。遅い。
そこに襲い掛かる下家の先制リーチ。泣ける。
パニック状態になりながらも、なんとか七対子をテンパイ。奇跡。
10順目にひいてきた東。よし、東単騎でリーチ!地獄待ちです!





