KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.06.20_20:15
オンライン対戦麻雀 天鳳に新たな動きが!
以下引用。



数日前から「特上」という上位約1%にのみ入場が許される聖域の準備を開始しました。
特上開始日は未定ですが、開始にあたって少々不安に思うことがあったりします。
特上によって現在上級でプレーしているユーザが2分され、上級/特上の両方とも思うように
回転しない,その結果C-EGGへの問い合わせが増えるという展開はちょっとがっかりかなぁと。

そこで同時接続人数が1500人になったら解禁!というチャレンジを、やってみようかと思います。

1.ブログに牌譜などを使って天鳳を紹介してあげる
2.天鳳を知人に紹介してあげる
3.大会を開催してあげる
4.1日3回「天鳳」と叫んであげる

などなど歓迎です。大会の場合は同期を期待して週末の土曜に企画をどうぞ~。


ようするに東風荘でいうところの超ラン卓ができるみたいですね。
天鳳には今までにも初段以上のプレイヤーが参加できる「上級卓」がありましたが
今回の「特上卓」は4段以上のプレイヤーのみ参加できるようです。
東風荘の息抜きにコツコツ打っていたら今月4段になれましたので
僕も特上卓にギリギリ参加できそうです。

天鳳で打ってみた感想。
東風荘とは比べ物にならない程キレイなグラフィックですね~。
まあ東風荘と比べるのが間違いかもしれませんがw
それと、様々なルールの卓で打つ事ができるのも魅力です。
(東風戦、東南戦、3人打ち、クイタン有or無、赤牌有or無)
人気があるのはクイタン、赤有りの東風戦ですかね。
最近お気に入りのネット麻雀サイトです。

で、肝心の特上卓ですが、同時接続人数が1500人になったら解禁だそうです。
現状はピークの23時台で1000人強ってとこですか。

特上解禁にはもうしばらくかかりそうですね(・∀・;




スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。