KKK
プロフィール

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.11.30_02:37
自分のブログなのに!(゚Д゚)


色々と不具合が起きているようです。

頼むよFC2…

もし他にもコメント弾かれた方いましたら、その怒りはFC2へ。


というわけで01さんへの返信がてら更新。






そうか、オマケが本番だったのか…



園長 「俊坊、おれのケツの中でションb(ry





2007.11.21_18:41
天鳳にログインしようとしたら性別を問われました。


当然のように「女」でログイン。

女性にだけ常時配牌イーシャンテンサービスとか相手の手牌透視機能とか無いのかな、と。

どうやらゲーム中のバーの色が変わるだけのようです。

一体何のために…




2007.11.20_22:07
六段


深鳥さんの降段→すぐに昇段という荒技に魅せられ
僕もやる気が出てきました。

今日は11戦して

31414221111

最後の4連続トップが嬉しかったですね。無事に昇段。


さて、天鳳は保存して今度は東風荘をメインに。今度の目標はR2150に設定しましょうかね。



さ~て、今日も他所様のブログを紹介するだけの手抜き更新。

いや、手抜きもクソも無い。今までに気合い入れた更新なんて一度も無いし。


やる夫が雀荘のメンバーを始めるようです。




アカギ、天、カイジと同卓…

タネ銭いくらあっても足らんわ。(;´Д`)



2007.11.16_20:53


何気なく観てた番組に麻雀関係の話が。

これはブログのネタにしろって事ですね!


簡単なまとめ


24歳女性が、3年間付き合った彼氏と
結婚すべきか別れるべきか、番組で恋の悩み相談。

今の彼氏とは3年前に飲み会で知り合い
その日のうちに意気投合。

最近彼女に新しく好きな人が出来る。浮気である。
お相手はプロ雀士。彼女は前からそのプロ雀士のファンだった。

知り合ったきっかけはそのプロ雀士のホームページを見て
彼女がメールを送る→メールのやりとりをする仲に。

会ったその日のうちに即セクロス。

彼女の気持ちは彼氏よりもプロ雀士の方に傾いてしまっているが
プロ雀士は彼女の事を遊びと思っているらしい。

なので、保険として彼氏も残しておきたい。

「いったい私、どうしたらいいの?(/Д\*) 」


2007.11.15_06:48
ああ…だりぃ。体中がバッキバキ。

今月いっぱいは忙しくなりそうです。

暇が無いんじゃなくて、やる気が出ないだけですけど。


TVゲームも1回クリアしただけで放置。
せっかくの強くてニューゲーム機能が泣いている。(;´Д`)

麻雀はこんな気分の時に打ちたくないです。
天鳳、あと90ptで昇段なんです。
ここで5連続ラスとか食らったらマウス粉砕しそうです。


ちょこっとネット巡回だけする毎日。荒んでる。(;´Д`)

そんな中、一つの癒しを発見。


http://ayacnews.blog57.fc2.com/blog-entry-1207.html


今日も一日頑張れそうです。にゃー。(*´ω`)



東3局0本場、親が和了した画面でフリーズ。

僕はアガリもフリコミもツモラレも無かったんで

原点2着のままなんで特に文句は無いですけどね。

このゲームのRやptの変動はどうなるんでしょうか。(´・ω・`)+10ptください。

接続人数が増えすぎるのも考え物ですね。

というわけで過疎気味の東風荘いってきます。



今夜22時からのブロードキャスター

マージャン仲間が語る
小沢流役作りと勝負手

民主党の?それともスピードワゴンの方?


僕は解体新ショー観るからどうでもいいんだけどね。

※22:27追記


決勝戦の自戦記です。

決勝戦はトップ縛り~。


[決勝] A:おんせんたまご(-15) B:鬼哭(+38) C:理想雀士(+7) D:森永おんじ(-30)
http://tenhou.net/0/?log=2007110722gm-000b-12738-0eae4d74&tw=1


以下、自戦記。


何故か今日は3回も更新。

待望の牌譜、凸氏がアップしてくれたようです。

とつげき東北HPうしうし掲示板



>この牌譜を、mjscore.txtの形式に変換してくれる方を募集します。

思わず手動で一つ一つ打ち込もうとした原始的な自分を恥じる。




2007.11.08_22:56
誤植


あの…オンライ麻雀とは、いかなるものなのでしょうか。





4回目の参加です。いい加減慣れましたよ。

それほど緊張しませんでした。

当日に面白い事件があったので、良い感じにリラックスできたのかもねw

[予選1] A:おんせんたまご(+52) B:鬼哭(+11) C:ウィンザレオ(-39) D:たかあき(-24)
http://tenhou.net/0/?log=2007110721gm-000b-12738-e19eb857&tw=1


以下、自戦記。


「最近アクセス増えて嬉しいお。( ^ω^)」

「色々な人と知り合えたし、ブログ始めてよかったお。( ^ω^)」

「たまにはアクセス解析でも見てみるお。( ^ω^)」


おお…ロン2の強豪、にせ悟空さんのブログからアクセスが。

「嬉しいお。見に行ってみるお。( ^ω^)」




Unknown (世捨て人K)

2007-11-07 02:35:37

う~ん、何か麻雀弱い人に限って能書き垂れる典型のようなブログですねw






(;^ω^)…

なんてひどいコメントだお!とんでもない奴だお!世捨て人Kめ!(#^ω^)









えっ!?僕!?


2007.11.05_19:14


字牌切れなくなったぞ!どうしてくれる!(*´ω`)




僕は数学が苦手です。毎回赤点ギリギリという体たらくです。

プログラミングも知りません。BASICをちょっとかじっただけです。

凸氏は両方できますね。凄いですね。


べっ、別に悔しいわけじゃないんだからねっ

アタシだってちょっと勉強すればすぐ出来るようになるんだからっ

さっそくプログラミング関係のサイトをブックマークしまくる僕。

これで準備は完璧☆


※深く考えずに読もう!





2007.11.01_18:18
そういえば凸氏がプロ3名と公開対局したそうですね。

鈴木たろう ※以下、敬称略

数年前に近麻で連載されていたコラム「フリーで勝て!」は
僕のバイブル。愛してる。

吉田光太

イケメン、なかなかの文才、タイトルホルダー。
あとはAリーグ昇級で完璧か。
協会はもっと彼をプッシュするべきだ。

市川祐樹

知らん。でもイケメン。


生で観戦してみたかった…

風の噂では負けてしまったようですけど、詳細は知りません。

というわけで麻雀板の凸スレをチェック。

あれ…「このスレッドは過去ログ倉庫に収納されています」

出遅れた…orz


現行スレは…あ、あったあった。

どれどれ。( ^ω^)




2007.11.01_00:04
やばいよ~。やばいよ~。

下手すると炎上の予感だよ~。

この話題は荒れるんだよ~。

http://ameblo.jp/setokuma/entry-10052871435.html
http://ameblo.jp/setokuma/entry-10053022681.html




