KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


http://tenhou.net/0/?log=2008043017gm-0061-0000-49a229ae&tw=2


東1局、親がドラポンしたので早々にベタオリ。


12巡目の四索はまだしも、16巡目の六筒はありえないですね。
残りツモ2回で安全な字牌3つも抱えてるのに。

下家の事を一切考慮に入れずに、通った牌を並べていくだけー。恥ずかしー。
結果、下家にテンパイ入れさせてしまいました。

ドラやW東切ってるわけだし、もうちょっと警戒してもいいんじゃないかな。
うーん。万棒君のブログで勉強したばっかりだというのに、この体たらく。



そもそも僕は他家の形テンのケアだけじゃなく、自分が形テン取りに行くって事にも無頓着のような。

この記事の氷室さんとのデータ比較でもやはり流局時テンパイ率にかなりの差が…

通った牌から順に切っていくのは、追っかけが来た場合の守備に優れているのは確かです。

東風荘での放縦率13.2。天鳳では12.9という数字に軽く凹んで、ベタオリ判断をよりシビアに。
結果、天鳳では12.1にまで減少。ここまでは良かったんですが…



「うはwwwww先制されたwwwwww考えるのダルいしベタオリwwwwwwwwww」

こんな怠惰な思考をしていたのも事実w


上級者に打牌理由を聞いてみると、細かい所まで気を使っていてびっくりする事が多いですね。

やはり自分ももっと上を目指すからにはこういう所もしっかりと…




あれ?なんで真面目に麻雀語っちゃってるんだろう。

こんなの僕のブログらしくないな…




うはwwwwwwwwオーラス、手なりのリーチ・赤1wwwwwwwwラス→2着うめえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



こうですか!?わかりません!><








スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。