KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.10.29_00:08
いや別に。

テロップに理不尽大王って出たからびっくりしただけです。


何だよ、出演者がワガママ言ってただけですか。(´・ω・`)


あの人かと思ったじゃまいか。(´・ω・`)








普段、徹底的に放銃を避けまくるチキン。それが僕。

そんな僕が日ごろから憧れている放銃がある。それは差し込み



あれはいつの事だったか。何も出来ずにダンラスのまま迎えたオーラス。

せめてラス回避を、とセコセコと手作りしていると3着目の上家がアっという間に3フーロ。

そしてサクっと和了。



「な、何もできんかった…( ゚ω゚ )」



あまりの和了速度に関心して牌譜をチェックしてみる。

すると巧かったのは3着目の上家の鳴きではなく

メンツ崩してまで3着目のキー牌をバシバシ切り飛ばして

鳴かせて差し込む対面のトップ目だった事がわかった。


紛れが起こる前にさっさとゲーム終了したいトップ目と、ラスを避けたい3着目。

利害の一致した者同士の華麗なる連携プレイ。


カコイイ。僕もやってみたい。( ゚ω゚ )=3





あの体験からしばらくたったが、未だに成功回数ゼロ。

何度か試してみたものの、ツモ専条件だったようで見逃されたり。

まさかの倍満でラス落ちしたりと散々な結果に。


そもそも差し込みに耐えうるようなダントツの状況が少ないしな。(・∀・;)







が、昨日ついにチャンスが到来。

1.jpg


ラス目からリーチ。ハネ満まで耐えうる点数状況。これを待っていた。

とりあえず一発は回避しておく。もう倍満はコリゴリで御座る。

次巡、無筋を押してくる対面の親。連荘させるわけにはいかない。


下家の君。君はラス回避したい。僕はトップ確定したい。

OK。利害が一致したじゃないか。

今こそ差し込もう。自らが暗刻使いの七索






…決まった。ピンポイントの差し込みが。










対面に('A`)
2.jpg





牌譜を見てみると下家の手はラス回避どころかツモか直撃か裏1で2着まで見えますね。

利害の一致どころか、どう考えても僕が害そのものです。本当に(ry


http://tenhou.net/0/?log=2008101001gm-0061-0000-x5e462654f4d1&tw=1&ts=7










2週間ぶりにネットできるようになったのでブログも更新。

R2150.jpg



10月3日、東風荘の自己最高R更新しました。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい




どういう仕組みかは知りませんがWebサイト閲覧等が出来ない状態でも

何故か東風荘には繋がるんですよね。(Skypeにもログインできたり)


以前にも何度かこの現象はあったものの、数時間で勝手に復旧してたので

今回も放置してたのですが、甘かった。まさか2週間とは。



「東風荘で遊べてエロ動画、エロ画像鑑賞できるなら問題無いか」

「たまにはネットから離れてみるのもいいかも」



などと自分を誤魔化せていたのも3日が限界でしたね。



毎日のように見ていたWebサイトが見れないというストレス。

禁煙中のオッサンもこんな感じでイライラしてるのでしょうか。



例えば東風荘待合室のこんな発言。


*** >金もかけてない麻雀でセコセコ打つなや
*** >麻雀オタクどもが




別に僕に対して言われたわけでもなく、よくある雑魚の戯言なのだけど。

雑スレをしばらく見ていなかったせいで煽り耐性が無くなっていたんでしょうね。

ひたすら彼の不幸を願い続け、気が付いたら数十分が経過していたり。



麻雀の方は難しい展開が無かった為好調でしたが

こんな不安定な精神状態で打つべきではなかったのかも。(・∀・;)














