KKK
プロフィール

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.11.28_07:36
2002年5月16日

ファイナルファンタジーXIサービス開始



2008.11.25_02:58
FF12をクリアしてみた。

ネットで酷評されてたわりに、普通に遊べる出来だったと思う。
戦闘等、FF11に酷似していたためか、違和感無く楽しめた。

プレイ中、ふとしたことでFF11の事を思い出したりもして。




(´ー`)。oO(FF11か…)






                                内                    ヴ
「ホーリー最強w       長すぎる漂白期間    藤  「空蝉強すぎwww       ァ
 黒さんケアルよろww」                     修正されるねwwwwwww」  ナ
         解      鬱   / ̄ ̄ ̄\     嫉               誘   恋
脳筋だらけ   約        / ─    ─ \    妬               わ   愛
          者   糞  /  <○>  <○>  \    驚きの白さ(笑)    れ  (笑)
多段WSマンセー  続   パ  |    (__人__)    |                  な
           出   ッ  \    ` ⌒´    / そんなことより        い
  廃人乙w        チ  /             \   ミスラとま○こしたい   日々  









良い思い出ばかりではないけど。:(;゙゚'ω゚'):


このまま惰性で打ち続けてもろくなことにならなそうなので
新しい目標決めときます。


R2100になる

実はまだ天鳳では2100を超えたことないんですよね。
現在R2087だからあと13。近いようで遠かったりするんだこれが。

でも何切るの回答とか求められたときに by八段R2100↑って言いたいねん。


特東で1000試合打つ

R制限後はまだ748戦しか打ってませんでした。
僕の打つペースだと今年中には達成できそうにないかな?

とりあえずあと252試合、八段維持できるようにがんばります。



九段とか禁句。(´Д`)



あと麻雀には一切関係無いけど
FF11回顧録と称して適当にFF11の昔話を書き綴っていこうかと。

11月8日の記事でFF11に少し触れてからというもの
急に体調が悪化しまして。

解約後3年経過したし、ちょっとこのブログで色々と吐き出してみようと思います。


吐き出す、という表現から察して頂けると思いますが
大半は香ばしい内容になるでしょうね。



…そのうち麻雀ブログじゃなくなってたりして。(´ー`)







八段


八段成績




つのさん、課金もせずに2000戦近く遊び倒してごめんお( ^ω^)









アメリカ初の黒人大統領誕生で盛り上がるニュース番組。
と同時に何やらきな臭い噂もちらほらと。



…今のうちにブログタイトル変えるべきだろうか。(;´ω`)



深く考えずに決定しちゃったからなあ。


鬼哭→KIKOKU→KKK



ゲームでも、主人公にデフォルトネーム設定されてないと困るんですよね。
名前考えるのがすごく面倒で。



というわけでオバマ氏のSPがんばれ。超がんばれ。








nikkeibp.jp:ゆっくりした行動が脳を刺激する


牛歩とは思考が鈍いわけでも対局者への嫌がらせでもない。
勝つために精一杯脳を刺激しようとしてたのか…

んなわけないか。さっさと切ってくれ。


某ブログのRSSで見かけた記事だけど、これよく見たら2年以上前の記事だった。

内容もいまいち納得できないし。




れとろげーむまにあ:脱衣麻雀ゲームの疑問についての考察


脱衣麻雀って廃れていってるんですね。
これは由々しき事態ですよ、プロ団体上層部の方々。

脱衣麻雀だって立派な麻雀文化の一つですよね。

このまま衰退していくのを黙って見てるわけにはいきませんよね。

そうです、女流プロで脱衣麻雀ゲームを(ry


いえ、嘘です、嘘。

決して「歌出すくらいなら乳首出せ」とか思ってません。



オレ的ゲーム速報@刃:FF11はヤフオクで50万円以上の落札もザラらしい


麻雀には一切関係無いが気になった話題。

※僕のHNはこのゲームの武器が由来なんです。エロゲ由来じゃないんです。


懐かしいなあFF11。

そこそこハマッたけど、僕のアカウントじゃ50万もの値は付かなかっただろうな。

そもそも苦労して育てたキャラを売る気にはなれませんよね。

いや、しかしアイテムとギルだけ処分すれば15万くらいには(ry


※RMTはFF11では規約違反です。

しかしネトゲ引退する人間が規約を守るのかという疑問も(ry



…この話題を続けると危険なのは確定的に明らか。








八段まであと60ptになる。
     ↓
狙いすましたかのように連ラスくらって-600ptに。
     ↓
気晴らしにTVゲーム開始。
     ↓
3時間ほど遊んでいたら、セーブする前にPS2がフリーズ。



        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    もうどうにでもな~れ
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚









