KKK
プロフィール

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


子供の頃、近所の兄ちゃんに憧れていた。

イケメンで運動神経も良く、トークも面白い。
全ての行動が洗練されていた(ように子供の目には映った)。

「僕も兄ちゃんみたいにカッコイイ男になるんだ!」



…という目標を20年位前に掲げたような気がする。

なんでこんなことを思い出したかといいますと。





本日帰宅後、うがいをしているとき。

ガラガラガラガラ……ゲファラッ!( ゚Д゚)・∵.


首に激痛が走り、水を盛大に吐き出す。
うがいごときで首の筋肉がつったらしい。シャツと床がビショビショだ。

首の激痛に耐えつつ、床を掃除する自分のダサさが嫌になる。('A`)



着替えてゲーム開始。珍しくロボットアクションゲームというジャンルに手を出してみる。
操作は簡単で、ボタン連射してるだけで勝てるゲームだったが…。

カチカチカチカチ……ビキッ!(;゚Д゚)!?


右手に激痛が走り、コントローラーを放り出して部屋中をのた打ち回る。
ボタン連射ごときで掌の筋肉がつるとは思わなかった。TVを見るとGAME OVERの表示が。

ゲームが、だよね。人生がGAME OVERって意味じゃないよね?(´・ω・`)



20年前の自分に申し訳ないが、目標を「せめて人並みに」に変えさせてもらおう。




スポンサーサイト


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。