KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


http://fukuchi.cocolog-nifty.com/blog/2008/04/r2000_7be3.html

やったね!

まあ、ラス目の時にたまたま手が入っただけのような気もするけど

褒められて悪い気はしないよ!


ラス目から連に絡めただけでも幸運なのに有名人から高評価が…

これはもう完全に地運が僕の味方をしているとしか思えない。

今なら八段昇段できる…!








※以下妄想注意





浮かれるのはここまでだ。



福地さんといえば公開対局やlivetubeの配信関係で

理想雀士氏や01氏と交流がある。

ひょっとして彼らの間でこんなやりとりが…








01「あ~、Kの野郎マジうぜえ…せっかく苦労してセッティングしたラジオをブログで下らねえネタにしやがって…」


理想「あ~、あれは確かにうざいw」


福地「んじゃ俺がブログであいつを適当に褒めるわ。そしたらあいつ単純そうだからすぐ食いつくっしょ。お前ら二人は2chで『鬼哭とかいうアホは何調子乗ってんの?』とか書き込めwwwwwwwwwww」


01「さすが東大出wwwwwwwww完璧wwwwwwwwwwwwwwwwww」

理想「wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」









 ウワァァ!!
 (>'A`)>
 ( ヘヘ 








自分の被害妄想っぷりに引くわ。


※青字の部分はネタです。冗談です。アホの妄想です。本気にしないように。









この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/104-ae7301d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

w(゜o゜)w

な、なんで彼らと相談した内容を知ってるんすか?w(゜o゜)w
ドカセ | 2008.04.20 12:02 | edit

ウワァァ!!

やっぱり僕はピエロですか!ピエロなんですか!!Σ(´Д`lll)
世捨人 K | 2008.04.20 15:43 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

