KKK
プロフィール

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


超適当に自戦記~。


上家 ませ先生 
対面 たかあきさん  
下家 長岡大明神さん


僕は南家からのスタートでした。



東1局

対面がハネツモ~。

東2局 

僕が下家からリーチ、ドラ1の3900和了~。

東2局1本場

僕がリーヅモ、タンヤオドラ1の3900は4000オール和了~。これでトップ目~。ひゃっほ~。 

東2局2本場

上家が下家から和了~。たしか安かった~。無失点で親流れウマー。

東3局

またしても僕が先制リーチ~。

リーチ、ピンフ、高目イーペーコー。これ和了っちゃえば決勝は鉄板ですよ~。

もう誰にも僕を止めらr





         ____
       /      \          サーバとの接続が切れました。
      /  ─    ─\        再接続しますか?
    /    (○)  (○) \          YES       NO
    |       (__人__)    | ________
     \      ` ⌒´   ,/ | |          |
    ノ           \ | |          |
  /´                 | |          |
 |    l                | |          |
 ヽ    -一ー_~、⌒)^),-、   | |_________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)ニニ- ̄   | |  |





つのさーーーーーーーん!!!!!!!!


こんなときに限ってSPLASHっすか!

ちょ、予選やり直しっすか!マジっすか!

いや、あの、僕、トップ目!トップ目だったんすけど!!!

いやいや、今回は妄想じゃないって!マジだって!!!!



というわけでやり直しの予選自戦記はまた後日…(#^ω^)ピキピキ






スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/105-a0093f29
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

対局お疲れ様でした

Kさんとたかあきさんは本当についてなかったですねw
次回もこの調子でヨゴレ役お願いしますね
ではでは~
深鳥 | 2008.04.25 02:55 | edit

最近スプラッシュ多いよね。
これにめげずに、次の機会にはなんとかがんばるでござるよ…。

ニンニン
理想雀士 | 2008.04.25 10:50 | edit

拙者の股間もSPLASHでござる の巻

>黒鳥さん

配信お疲れ様でしたー。
またヨゴレ役として使ってやってください。ゲヘヘ。

…氏ね!


>理想さん

SPLASHが来る前に対戦相手をトバせなかった僕が悪いって事にしときますw

正直この不安定な環境で打ち続けるのは大変ですが
お互い昇段目指してがんばりましょ~。ニンニン。
世捨人 K | 2008.04.25 19:07 | edit

おこぼれで決勝卓のご相伴に預からせて頂きました
またの機会を楽しみにしてますっ
ませ先生 | 2008.04.25 21:14 | edit

>ませ先生

運営しつつ決勝まで残るとはさすが先生です。お疲れ様でした!

とても燃える展開の決勝戦でした、面白かったです。
世捨人 K | 2008.04.25 21:57 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

