KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.05.29_01:31
第三回ブロガー交流戦

無事終了しました。運営&参加者のみなさんお疲れ様でした。

僕は今回はリザーバー。(・∀・)
まあ毎回毎回同じようなメンツってのもどうかと思いますし
新規ブロガーの方にどんどん参加していってほしいですからね。

配信開始時にドラクエの話題で盛り上がりすぎて
深鳥のドラクエ3実況配信かと思われた方もいるかもしれません。(´ω`;)

優勝者は近代麻雀漫画生活のいのけんさんでした、おめでとうございます。
フラっと来てサラっと優勝をかっさらっていく。なかなかかっこええやん。

ゲスト解説者のまんぼうさんの的確な解説もお見事でした。

そして運営の深鳥さん。…え~と。

    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ふかどり!ふかどり!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J




雑スレ最強決定戦

今週末にNoCHANCEさんという方が主催される大会が開かれます。
以下コピペ




★☆★☆雑スレ最強決定戦★☆★☆
○開催日時:5月31(土)の20:00~
 終了時間は24:00を越える可能性があります。あらかじめご了承ください

○ルール:32人によるトーナメント形式
 準々決勝:赤あり東南1戦、一位二位が準決勝進出
 準決勝:同面子での赤あり東南戦2戦、トップが決勝進出
 決勝:赤あり東南戦2戦
 同点発生時は、Rの高い方、Rが一緒の場合、ペアマッチスレへの参加表明の早いほうを上位者とします

○参加の申し込みについて:
 参加者の募集は、一次募集と二次募集に分けて行います
 一次募集での参加表明者は、二次募集での参加表明者よりも優先して大会に参加していただきます
 二次募集の締め切りは5月30日金曜日の25時(31日土曜日の01時)とします

 参加希望者はhttp://game13.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1203237113/に書き込みお願いします
 トリップ所持者はトリップつきでの申請をお願いします
 トリップのない申請者の方は、大会ロビーで本人確認をさせていただきます

○一次申込者15名
リリアーヌさん、三河屋さん、長岡大明神さん、コハクさん、長村ビッグさん、超ヒモリロさん、
闘士☆渋川老さん、対子市民さん、福地先生、鞍さん、芝村さん、帯さん、鬼哭さん、kaitouさん、六分儀ゲンドウさん

○二次募集について
 31日正午のRランキング上でのRを基準ptとして、段位(+(段位-4)×20pt)、ゲーム数(K+0、L+10、M+20)、同点は参加表明順
 以上の方式で申込者の上位から17名+リザーバーを決定

有名人か否かでptをつけるのは、線引きが難しいですし、望んでいる人も少なそうなのでなくしました
段位補正にも変更を加えました。賛否両論あると思いますが、これ以上の参加資格の変更はいたしません




僕も参加することになりました。(`・ω・´)

でも雑スレ書き込んだ事無い僕が、雑スレの大会出ていいんでしょうかね。まあいいや。

二次募集の申し込みもまだまだ受け付けているようですので
400試合以上でRが1800以上の方はぜひ参加表明してみてください。

しかし優勝できる気が微塵もしない、恐ろしいメンツが集まってますね。
あ、福地先生までいるwΣ(´ω`;)

違和感が全く感じられないほど馴染んでますね、さすがですw







勝てません

トップが取れません。ラスが回避できません。

R-100、pt-550くらい負けました。(´;ω;`)ウッ

ぶっちゃけブロガー交流戦出なかったのは負けるの怖かったからですうううううううううう

ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい

ああああああ大会出たくねえええええええええええええええええええええええええ


本番までにはR2000くらいに復帰してるといいな…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/113-7a31adba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

ばったり会いましたねw。
ま、俺はラスを引かされた訳ですが…。
オーラス、やっぱ三萬切りの平和に受けるべきでしたね…。
そしたら放銃じゃなくて赤5萬ツモだった。
またばったり会ったらよろしくお願いします。

あ、大会頑張って下さいね。
hiro197526 | 2008.05.30 03:30 | edit

>hiroさん

一打の違いでトップ→ラスですねw

ああああ麻雀怖ええええええええええええええええええ
世捨人 K | 2008.05.30 20:50 | edit

大会お疲れ様

見事なトビでした(*´ω`*)
ブログを早く更新してね(´・ω・`)
鬼哭のファン | 2008.05.31 23:02 | edit

僕にファンなんていたのか…w

前の記事消去して大会参加してなかった事にしようかと
思ったけど手遅れのようですね。(´Д`)

直ちに更新して参ります~!
世捨人 K | 2008.06.01 01:18 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

