KKK
プロフィール

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


でも気になっちゃう(´ω`)






今週の火曜日。

いつものように雑スレをROMる。

その日はいつにも増してコピペ荒らしの多い日で。

そんな中、ある一つの奇妙なアスキーアートが投下された。

コピペ荒らしや某強豪八段の昇段戦募集→引退宣言騒動に埋没されて誰にも注目されずに。



でも僕は見逃さない…!





天鳳で打ってる人で雑談でもしないか?1070本場
http://money6.2ch.net/test/read.cgi/mj/1215517356/



71 名前:焼き鳥名無しさん[sage] 投稿日:2008/07/08(火) 20:57:00 ID:???
【審議中】
    |∧∧|       (( ) )   (( ) )  ((⌒ )
 __(;゚Д゚)___   (( ) )   (( ⌒ )  (( ) )
 | ⊂l  01  l⊃|    ノ火.,、   ノ人., 、  ノ人.,、
  ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄   γノ)::)  γノ)::)   γノ)::) 
    |.|=.=.||       ゝ人ノ  ゝ火ノ   ゝ人ノ
    |∪∪|        ||∧,,∧ ||∧,,∧  ||  ボォオ
    |    |      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
    |    |      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )  ちょっと巧いからって・・
   ~~~~~~~~     | U (  ´・) (・`  ). .と ノ
 調子に乗り過ぎだよな u (    ) (   ノ u-u
                  `u-u'. `u-u'










十字架に磔にされているギコ猫の胴体に注目してほしい。



              01



…?

某ブロガーのことだろうか?


しかし、おかしい。

彼が2chで叩かれる事はたまにあることだが
雑スレ1070本場>>71付近では彼の話題は一切出てきていない。


別のスレに書き込もうとして間違えて雑スレに投下したのかとも思ったが
それらしきスレッドは見つからない。


では、彼の事を快く思わない人物が悪意をもって書き込んだのだろうか?

しかし「ちょっと巧いからって調子乗りすぎだよな」という
雑魚が嫉妬しているような内容で
叩き対象に屈辱を与えることはできないだろう。

叩き誘導にしても不自然である。


悪意をもっての書き込みではなくコピペミスと思われるが…


このコピペミスをした人物は一体誰なのか。


そして何故このタイミングでコピペをミスってしまったのか。


そしてそしてその人物はこの使い勝手の悪いAAをいつどんなタイミングで投下しようと
保存していたのか。


想像するとニヤニヤが止まらないよぅ(*´ω`*)







この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/120-1381ac0e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

http://ameblo.jp/010101/

http://dokoaa.com/msingi.html
コピペ元とは「01」の部分が違うなー。

でも、俺は全角だから別人だろjk
01 | 2008.07.12 05:01 | edit

ID強制表示かコテ付けて欲しいよねw
omoteura | 2008.07.12 17:22 | edit

返信

>01さん

そっか~、01さんの事じゃなくて半角の01さんの事だったのか!


…んなわけあるかあああああ(´゚Д゚`)

まあ有名人は色々大変ですね。


>omoteuraさん

でもそうすると急激に過疎りそうですけどねw

現状、大半はしょうもない書き込みばっかりですけど
時々良質なネタが転がり込んでくるからやめられないんですよね。

さくらこパパリアル893説では呼吸困難に陥りましたしw
世捨人 K | 2008.07.12 19:32 | edit

最近ブログが更新されなくて寂しいです。
新しい記事が読める日を待っています。
七誌 | 2008.07.31 09:24 | edit

( ゚ω゚ ) 再び世界を救う旅に出ます。探さないでください。
世捨人 K | 2008.08.01 00:34 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

