KKK
プロフィール

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2週間ぶりにネットできるようになったのでブログも更新。

R2150.jpg



10月3日、東風荘の自己最高R更新しました。∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい




どういう仕組みかは知りませんがWebサイト閲覧等が出来ない状態でも

何故か東風荘には繋がるんですよね。(Skypeにもログインできたり)


以前にも何度かこの現象はあったものの、数時間で勝手に復旧してたので

今回も放置してたのですが、甘かった。まさか2週間とは。



「東風荘で遊べてエロ動画、エロ画像鑑賞できるなら問題無いか」

「たまにはネットから離れてみるのもいいかも」



などと自分を誤魔化せていたのも3日が限界でしたね。



毎日のように見ていたWebサイトが見れないというストレス。

禁煙中のオッサンもこんな感じでイライラしてるのでしょうか。



例えば東風荘待合室のこんな発言。


*** >金もかけてない麻雀でセコセコ打つなや
*** >麻雀オタクどもが




別に僕に対して言われたわけでもなく、よくある雑魚の戯言なのだけど。

雑スレをしばらく見ていなかったせいで煽り耐性が無くなっていたんでしょうね。

ひたすら彼の不幸を願い続け、気が付いたら数十分が経過していたり。



麻雀の方は難しい展開が無かった為好調でしたが

こんな不安定な精神状態で打つべきではなかったのかも。(・∀・;)











スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/127-413db908
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

