KKK
プロフィール

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


nikkeibp.jp:ゆっくりした行動が脳を刺激する


牛歩とは思考が鈍いわけでも対局者への嫌がらせでもない。
勝つために精一杯脳を刺激しようとしてたのか…

んなわけないか。さっさと切ってくれ。


某ブログのRSSで見かけた記事だけど、これよく見たら2年以上前の記事だった。

内容もいまいち納得できないし。




れとろげーむまにあ:脱衣麻雀ゲームの疑問についての考察


脱衣麻雀って廃れていってるんですね。
これは由々しき事態ですよ、プロ団体上層部の方々。

脱衣麻雀だって立派な麻雀文化の一つですよね。

このまま衰退していくのを黙って見てるわけにはいきませんよね。

そうです、女流プロで脱衣麻雀ゲームを(ry


いえ、嘘です、嘘。

決して「歌出すくらいなら乳首出せ」とか思ってません。



オレ的ゲーム速報@刃:FF11はヤフオクで50万円以上の落札もザラらしい


麻雀には一切関係無いが気になった話題。

※僕のHNはこのゲームの武器が由来なんです。エロゲ由来じゃないんです。


懐かしいなあFF11。

そこそこハマッたけど、僕のアカウントじゃ50万もの値は付かなかっただろうな。

そもそも苦労して育てたキャラを売る気にはなれませんよね。

いや、しかしアイテムとギルだけ処分すれば15万くらいには(ry


※RMTはFF11では規約違反です。

しかしネトゲ引退する人間が規約を守るのかという疑問も(ry



…この話題を続けると危険なのは確定的に明らか。






スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/135-0ac2a597
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

