KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


八段


八段成績




つのさん、課金もせずに2000戦近く遊び倒してごめんお( ^ω^)









この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/138-1e731fc1
この記事へのトラックバック
別に雑魚狩りしようと思って始めた訳じゃないんだけど、 昨日言っていた新キャラで打ってみた。 さすがに腐っても(誰がじゃ!)四段。 1...
感心した | ツモってなんぼ ~麻雀奮闘編~ at 2008.11.23 19:00
この記事へのコメント

8段昇段おめでとう!
やっぱり課金無しでも強い人は8段になれるんだねw。
hiro197526 | 2008.11.16 08:03 | edit

おめでとうございます!

私も一度でいいから八段になってみたいものです
深鳥 | 2008.11.16 23:34 | edit

>hiroさん

ええ、そうなんです。課金無しでも八段になれる事を
証明したかったんです。

決して月額500円をケチったわけではないのです。(*゚Д゚)


>深鳥さん

不調の際には愚痴を聞いて頂きありがとうございました。
僕が八段になれたのは0.01%くらいは深鳥さんのおかげです!
鬼哭 | 2008.11.17 02:16 | edit

つの神様に通報しときました!
そんなヤツに出す段はねーと、お怒りになるはず( ̄w ̄)プッ
bakase | 2008.11.21 00:15 | edit

>福地先生

違いますよ。システム厨を黙らせるために
泣く泣くエコノミーで我慢してたんですよ。(´ー`)

というわけで鬼哭に天国モード入れるよう、よろしくお伝えください。
鬼哭 | 2008.11.22 02:48 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

