KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.11.25_02:58
FF12をクリアしてみた。

ネットで酷評されてたわりに、普通に遊べる出来だったと思う。
戦闘等、FF11に酷似していたためか、違和感無く楽しめた。

プレイ中、ふとしたことでFF11の事を思い出したりもして。




(´ー`)。oO(FF11か…)






                                内                    ヴ
「ホーリー最強w       長すぎる漂白期間    藤  「空蝉強すぎwww       ァ
 黒さんケアルよろww」                     修正されるねwwwwwww」  ナ
         解      鬱   / ̄ ̄ ̄\     嫉               誘   恋
脳筋だらけ   約        / ─    ─ \    妬               わ   愛
          者   糞  /  <○>  <○>  \    驚きの白さ(笑)    れ  (笑)
多段WSマンセー  続   パ  |    (__人__)    |                  な
           出   ッ  \    ` ⌒´    / そんなことより        い
  廃人乙w        チ  /             \   ミスラとま○こしたい   日々  









良い思い出ばかりではないけど。:(;゙゚'ω゚'):



~数年前~


学校の昼休み、N君との何気ない会話。




N「FF11出るらしいな」

K「今度はどんな感じになるのやら」

N「なんか、ネトゲらしいよ」

K「(´゚Д゚`)!?」

N「結構面白そう」

K「うちの兄貴がやってるPSO(ファンタシースターオンライン)みたいなやつ?」

N「まあ似たようなもんだろうね。他のプレイヤーと同じ所で一緒に遊べるっていう」

K「…ふ~ん」

N「で、買う?」

K「やめとくわ」

N「え~」

K「めんどくさそう」


その後数日間、N君からの執拗なFF11のプレゼンが続いた。

N「一緒に始めようって!」

N「絶対買って損しないから!」

N「乗るしかないこのビッグウェーブに!



その結果



K「あ~、早くFF11やりてーなー」

N「だなー」


N君の洗脳スキルは異常。


で、結局FF11を始めることに。地獄の始まりである。






この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/140-7aa99834
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

