KKK
プロフィール

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.11.28_07:36
2002年5月16日

ファイナルファンタジーXIサービス開始





N「ついにこの日が来た!」

K「………」

N「ヴァナ・ディールが俺を呼んでいる!」

K「良かったね('A`) 」

N「じゃあ一足先に楽しんでるわ、じゃーねー」

K「('A`) ノシ」


サービスは開始されたものの、僕の元には未だFF11が届いていない。

購入の踏ん切りがなかなかつかなかったため、予約が遅れたからだ。

ソフトとPS2用外付けHDDが届くまであと一週間はかかるらしい。はあ…。




夜になって携帯が鳴る。N君からだ。

どうせ自慢だろうなー、と思いシカトしてみる

が、一向に鳴り止まない携帯。渋々通話することに。



K「もしもしー」

N「スクウェア氏ね!」

K「?」

N「繋がんねーyp!」

K「どゆこと?まだ全然遊べてないってこと?」

N「そうだよ!チクショウ!」



どうやらアクセス過多で認証鯖が死亡したらしい。後日ニュースにもなった。




K「ふ~ん、そりゃ残念だったね~」(薄ら笑いを浮かべつつ)

N「うるせっ!もう寝る!」



少し溜飲が下がった。何事も早けりゃいいってもんじゃないんだよN君。(*´ω`)





スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/141-aa585b99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

