KKK
プロフィール

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.12.01_18:46
2002年5月24日

一週間遅れのスタート




ついにFF11が手元に届く。
が、既にやる気は無くなっていた。

こういったネトゲはスタートダッシュが大事、と聞く。
一週間も遅れてはとてもじゃないが先行組には追いつけない。

しかしこのゲームをやるために諭吉を数枚消費している。
しかも月額1500円近く。学生の身分では決して安くない出費。

もう後にはひけないのだ…(´;ω;`)



とりあえず外付けHDDにPOLのソフトをインストール。

インストール終了までに数時間。結構かかるな…。


そしてお次はFF11のインストール。

またしてもインストール終了までに数時間。(´Д`)ナンダコレ


一秒たりとも遊んでいないのに既に解約したくなってきた。



K「もしもし、N?インスコに時間かかりすぎてキレそうなんだけど('A`) 」

N「終わるまでOPムービーでも見てれば?(´ー`)」

K「え、インスコ中に見れんの?」

N「うん」



たしかにインストール中の画面にはmovieの項目が。どれどれ…


You Tube - final fantasy 11 opening movie






すげえ…!(・∀・)

先程までの陰鬱とした感情は全て吹き飛んでいた。



「やっぱりスクウェアはさすがだな…」

まあ、こんな風に思っていたのも最初のうちだけだったけど。







この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/142-4ad3dde1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

