KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2008.12.30_10:00
2002年6月

ネトゲならではの楽しさ



バインド弱体から数日…、特に目的も無くロンフォールをブラブラしていた。


レベルは7から8にアップしたが、しかし逆にやる気はダウン。
これからってときにバインド弱体しちゃったからね。( ゚Д゚)、ペッ


大体さ~、このゲームもう飽きた。
毎日毎日、無害なウサギやミミズを虐待して経験値もらって何が楽しいんだか。
動きもモッサリしてるし、遊んでて爽快感がまったく無い。

そうだ解約しよう。今度こそ解約しよう、そうしよう。('A`)
そんな決意をするや否や、チャットログに赤い文字が。tellだ。

どうせN君だろう。僕にtellをよこす奴なんてN君以外に思いつかん。


Linda>> こんばんは^^


だ、誰!?( ゚Д゚)


Linda>> よろしければ、パーティ組んでLv上げしませんか?^^


パーティのお誘いキターーーーーー(;゚Д゚)ーーーーーーー!!



>>Linda あの、私、パーティ組んだ経験ありませんが、よろしいですか?(;゚Д゚)


Linda>> 大丈夫ですよ、私もFF始めたばかりですからw

Linda>> では誘いますね~

数秒後、Linda氏からパーティ参加要請が来る。もちろん参加。


(Linda) よろしくお願いします!

(Kei) よろしくですー

※partyチャット:同じパーティにいる者同士だけに見えるチャット。デフォルトカラーは水色で表示。


(Linda) Keiさん、東ロンフォールですよね?今そちらに向かいますね~

(Kei) はい、お待ちしてます


うーん、初めてのパーティだ。緊張してきた。

ほどなくLinda氏到着。エルヴァーンの女性キャラだ。

ee1_b.gif

(Linda) どうも~^^

(Kei) あ、Lindaさんも黒魔なんですね

(Linda) はい、レベルも同じだったのでつい誘っちゃいましたw


黒魔道士二人パーティか…。
N君の話だと前衛3名、後衛3名の6人パーティがLv上げの基本との事だが
序盤の低レベル帯に基本もクソも無いよね。適当に楽しめればいいや。


(Linda) で、狩場なんですけどランペールの墓行ってみませんか?

(Kei) 狩場詳しくないのでお任せします(´ー`)

(Linda) じゃ決定ということで、行きましょ~

(Kei) ランペールの墓ってどんな所ですか?

(Linda) 私も行ったことないんですよ~

(Linda) ソロじゃ怖くって…(ノー`)

(Kei) Σ(・ω・) ヤバイ所なんじゃ

(Linda) ソロじゃ無理でも二人ならたぶん大丈夫です!w

(Kei) たぶん、ですかw


数分後、竜王ランペールの墓に到着。

モンスターはミミズやコウモリがウジャウジャと…。ま た ミ ミ ズ か 。


(Linda) それじゃ片っ端から魔法連発していきましょう!

(Kei) は、はい(・∀・;)


作戦も何もあったもんじゃないが…(・∀・;)

しかし、ソロの時と比べものにならない程楽しい。
単調な戦闘も、話し相手がいるというだけで、ここまで変わるものなのか。

そしてこのLindaさんとはやけにウマがあった。

同じネトゲで同じジョブ同士、親近感がわいたのか話題もはずむ。

Lindaさんは主婦であること。
黒魔道士というジョブについての情報交換。
先日のバージョンアップでのバインド弱体に対する怒り。

色々話し込んでいたら、いつの間にか深夜になっていたので
フレンド登録をしてパーティ解散することに。

(Kei) それじゃ、お疲れさまでしたー

(Linda) また組みましょうね、おやすみなさい(´ー`)ノシ



ところで経験値はどれくらい貯まったんだろうか。
ステータス画面で確認してみよう。






…全然増えてねぇ(;゚Д゚)

そういや何回も全滅したっけなあ…
あの人、Lv適正外のモンスターにも躊躇無く攻撃仕掛けてたし。

次回組む時は敵の強さを調べるという事を徹底してもらわねば。(;´ー`)



まあ楽しかったからいいか。

つい数時間前は解約しようなんて思ってたけど…
もうちょっとだけ遊んでみよう。そうしよう。


ちなみにLindaさんにはゲーム中かなりお世話になることに。

今思えば良い出会いだったんだなあ。(´ー`)



この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/150-a5f213f1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

