KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.01.23_00:00
865 名前:焼き鳥名無しさん[sage] 投稿日:2009/01/22(木) 22:35:26 ID:???
鬼哭いたらside戦の牌譜くれ







( ・∀・)つhttp://tenhou.net/0/?log=2009012222gm-0061-0000-xd2b30ed2f1b0&tw=0


下家がsideさんです。



この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/154-61faa297
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

今更ですが、ありがとう
まさかここで頂けるとはw
雑民 | 2009.01.26 22:15 | edit

回りくどい事してすいません。(・∀・;)
雑スレに関してはROM専というスタンスを貫こうと思ってます。
鬼哭 | 2009.01.29 21:56 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

