KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.01.29_21:49
1戦目、同点2着だったけどR減少。


2戦目、ダンラスだったけど大三元。



大三元


でも2着。役満あがって2着。(´゚ω゚`)

見逃してトップ狙いみたいなイケメン打法は僕には無理ですから。


まあ、天鳳でスルスルっと1000pt溶けたばかりだったので、良い気分転換になりました。
(僕にとって東風荘は、天鳳の調子が悪い時の避難所)

天鳳もあと少しでR制限後1000試合達成だし、近日中に終わらせてしまいたいところです。





この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/156-aa6686ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

鬼哭さん、私です。 鳳凰卓にて待っています。

ところで、鳳凰卓はエコノミーで打てないみたいなので、鬼哭さん課金するんですか?
鬼哭のライバル | 2009.01.29 23:21 | edit

↑おなぬに忙しくて課金してる暇ないんじゃ?(≧∇≦)
bakase | 2009.01.29 23:26 | edit

>ライバルさん

誰なんですかw名前教えてくださいw

鳳凰卓の事よく知りませんけど、おそらく課金すると思います。
いい加減つのさんに申し訳なくなってきましたし。何か還元しないと。(´・ω・`)

1000試合達成したら天鳳から離れようと思ってたんですけどねー。



>福地先生

鳳凰民はおなぬなんてしないザマス。お下品ザマス。
鬼哭 | 2009.01.30 23:21 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

