KKK
プロフィール

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


鳳凰卓参戦のため、ウェブマネー買ってきました。
某ネトゲを解約して以来です。


天鳳は月額500円。キリがいい数字ですね。
某ネトゲみたいに1344円っていうイライラする価格設定じゃなくて本当によかった。
毎回残高忘れてたわ。


それと天鳳は課金した日から30日間遊べる仕様なのかな?

某ネトゲみたいに課金した月の月末までしか遊べないなんてことはないですよね?
うっかり2月28日に課金して、3月になった途端に課金切れなんて事態になりませんよね?




色々思い出してたら気が滅入ってきたので、鳳凰卓で遊ぶのは明日からにします!( ^ω^)





この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/162-ba7634aa
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

月額ではなく、30日間500だから大丈夫。
周りが強くて痺れるけど面白いですよ。
omoteura | 2009.02.22 10:49 | edit

30日間500円でしたか、ありがとうございます。

鳳凰卓楽しいですよね。
対戦相手が全員七段R2000↑だと思うとワクワクが止まりませんw
鬼哭 | 2009.02.23 19:39 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

