KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.02.23_21:58
課金効果というやつかっ!( ゚Д゚)

神配牌



345が出来てて赤2枚入り!(*゚Д゚)=3

…いや、そもそも鳳凰卓は全員課金者だった。



とりあえず今後は鳳東で打っていこうと思います。

ずっとこんな配牌だったら楽なんだけどなあ…(´ー`)





あと何でか知らんけど、また福地先生に褒められてた。ヽ(・∀・;)ノ

さすがプロのライターだ。僕とは別に鬼哭さんっていう強豪がいるんじゃないかって思うくらい美化して紹介してくれてる。

リンクも貼ってくれていて、結構な人数がここを見に来てくれたみたいだけど、戦術とか一切書いてないからな~。

戦術は意識して書かないようにしています。今後も書く予定はございません。(;´∀`)

せっかくだから鳳凰卓の牌譜でも置いてごまかしておきます。

http://tenhou.net/0/?log=2009022217gm-00e1-0000-71245909&tw=3

http://tenhou.net/0/?log=2009022216gm-00e1-0000-090fc391&tw=3

http://tenhou.net/0/?log=2009022215gm-00e1-0000-d1bdf444&tw=2

http://tenhou.net/0/?log=2009022214gm-00e1-0000-5bb4f30e&tw=2

http://tenhou.net/0/?log=2009022213gm-00e1-0000-67abf24c&tw=1



それにしてもこのオッサンは鬼哭=オナニーってイメージしかないのだろうかw

この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/163-9abe6c51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

これはひどいw

一人だけ配牌が違いすぎるww
深鳥 | 2009.02.24 00:06 | edit

タンヤオ三色赤々地和なんてのが鳳凰卓で出たらしいですよ。

それに比べればこの程度の配牌、可愛いものですw
鬼哭 | 2009.02.24 00:52 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

