KKK
プロフィール

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.04.19_14:31
2150.jpg



ついでにptも数百試合ぶりに八段原点に復帰。(・∀・)



そういえば東風荘のRも同じくらいだったはず。
これはアレか。サブID作るのが面倒で諦めてたアレを試せということか。

天鳳IDと東風荘IDでゲンドウシステムを試せということか!( `ΦдΦ)



いや、やらないけどね。





この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/169-6d3725de
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

すげぇ・・・
全ての成績が私の目標値をクリアしている・・・

鬼哭さんは私の
「いつか倒したい人リスト」
の筆頭あたりにいらっしゃる方なのですが
それには10年スパンの時間が必要そうな予感
巷の打ち手 | 2009.04.20 13:58 | edit

このIDは特上卓が出来る前から使っているので上級卓滞在期間が長いんです。
なので特上卓設置後から天鳳始めたプレイヤーよりも見かけの数値が良いんでしょうね。

今後鳳凰卓で打っていけば徐々に悪化していくと思われますw
鬼哭 | 2009.04.20 19:24 | edit

ランキングトップ10入りしてるの見ましたよ!おめでとうございます!!

俺もあとちょとで鳳凰卓行くんで待ってて下さいwwwまぁフルボッコにされるでしょうがwww
セルテート | 2009.04.23 14:17 | edit

ありがとうございます、今月はついてます。(*´ω`)

セルテートさんが来る前に鳳凰チャオらないように頑張るっす。
鬼哭 | 2009.04.27 00:36 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

