KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.07.02_03:27
analize3.png6月


3ヶ月で約500試合。頑張ればもう3ヶ月で1000試合達成できそうです。たぶん無理だけど。(;´ー`)

6月は187試合、平均順位2.50。これでも後半は少し盛り返した方なんですが…負けた負けた。
でも他のプレイヤーと比べて特別不調って程でもないので、これが普通なんでしょう。

しかし、こんな成績でも通産得点や平均得点がプラスなのはトップ率が高かったからですかね。

そうだよ、ラス回避なんてしなくてもトップ率高ければ収支プラスになるんだよ!(;・`ω・´)


こんな、どこぞの負け組みっぽいセリフが心の拠り所になる日が来るとは…( ;∀;)



この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/179-4710f592
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

