KKK
プロフィール

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2009.07.04_19:44
2002年 12月

去る人



2002年11月26日に大規模なバージョンアップが実施された。色々と大きな変更があったが、一番の目玉はレベル上限が55から60へ変更されたことだろう。

やっと黒魔道士のレベルが51になったタイミングでこの変更。もう少しでレベルキャップ到達できると思ったのに。(つД`)

ジュノ下層の競売所の前で呆然としていると、隣にエルヴァーンの女性が並んできた。

ee1_b.gif


Lindaは、Keiをつんつんつついた。

なんだ、Lindaさんか…そういえば最近姿を見かけなかったような気がする。


Linda>> こんばんは(´ー`)

>>Linda こんばんは



よく見るとLindaさんの装着してるリンクパールが赤い。Orionのパールの色は緑色だから、別のLSのパールを着けてるってことか。


>>Linda 最近見かけないと思ったら別のLSに行ってたんですね




……

………なんだろう、この間は。


Linda>> Ginjiさんから聞いてませんか?

>>Linda え?

>>Linda いえ、何も

Linda>> えーと

Linda>> レベル上げのお誘いが来たので、この件はまた後ほど~


何かあったのだろうか。


一方、うちのLSでは今回のバージョンアップで追加された要素について皆が盛り上がっていた。

<Ginji> Keiいる?( ゚Д゚)y-~

<Kei> はいはい

<Ginji> これからAFの鍵取りにオズトロヤ城まで行くんだけど

<Ginji> 後衛足りないから手伝って欲しい( ゚Д゚)y-~

<Kei> いいっすよ

<Ginji> 後衛がKeiとMaryちゃんだけだから

<Ginji> 黒魔なのに悪いけど回復役お願いね( ゚Д゚)y-~

<Kei> 後衛二人だけっすか

<Ginji> 敵強いから、ちょっと危ないかもな( ゚Д゚)y-~

<Kei> もう少し早く言ってくれれば、Lindaさんに手伝いお願いできたかもしれないなー

<Kei> 他所のパールを着けてて、今さっきレベル上げ行っちゃいました




……

………


先ほどまで賑やかだったLSチャットが途端に凍りついた。(;゚Д゚)






<Ginji> それじゃ鍵取り来る人はジュノ港のチョコボ屋前に集合~

<Rei> おk

<Mary> はーい

Lala>> wwwwwwwwww


…間違いなく、何かあったようだな。



(Rei) そういえば、Keiはあの場にいなかったっけな…

(Ginji) リンちゃんねー、Orion辞めちゃった

(Kei) マジっすか( ゚Д゚)

(Ginji) 俺もその場にいなかったから詳細はわからんのだが

(Ginji) POLにLS辞めますってメッセージ来てた

(Ginji) 原因問いただしても誰も答えてくれんのだが('A`)

(Rei) (;´_ゝ`)

(Lala) (;・∀・)

(Mary) (;´・ω・`)


予想はつくけどね。大方Nanachanが関わってるんだろ。('A`)


(Ginji) 俺の居ない時には、Nanachanと口論が絶えなかったみたいだし



バレてた(;・∀・)



(Lala) Lindaさんが新しく入ったLSだけど

(Lala) Scorpiusって名前のHNMLSだねー

(Ginji) ふむ


気の合う者同士で作った雑談メインのLSもあれば、ある特定の目的を持つ者が集まって作られたLSもある。HNMLSとはその名の通りHNMを討伐するために結成されたLSだ。

当然のごとく構成員は高レベルの廃人プレイヤーが大半を占めている。


Lindaさんみたいな人が数十人いるLS…考えるだけで恐ろしい。



(Lala) いいなあ、俺もHNM狩りたいなあ('A`)

(Rei) でもさ~

(Rei) 遅かれ早かれLindaさんはOrion辞めると思ってたよ

(Rei) OrionじゃHNM狩れないし

(Rei) Lindaさんクラスの廃人だと、ここじゃ物足りないと思う

(Ginji) 確かに…

(Mary) Lindaさん、もう戻ってこないんですかねー

(Ginji) 戻ってこないかって説得してみたんだけど

(Ginji) 無理だったわ

(Mary) そうですか…(´・ω・`)

(Ginji) まあ、過ぎたことは仕方ない

(Ginji) 気を取り直して鍵取り行こう( ゚Д゚)y-~

(Mary) はーい(´・ω・`)

(Kei) 鍵取りメンバーはこれで全員?

(Rei) いや、あと一人来る

(Lala) あとはKazuさんかなー

<Ginji> Kazuまだー?( ゚Д゚)y-~

<Kazu> ゴメン、今行くー


Kazuさんは、確かGinjiさんが最近スカウトしてきたエルヴァーン♂のナイトだったかな。

e3_a.gif


(Kazu) おまたせー

(Kei) よろしくー

(Lala) よろ~

(Ginji) んじゃ行こかー( ゚Д゚)y-~


去る人もいれば、新しい出会いもある。今までにも何人か辞めた人はいたし、これからも色々なプレイヤーが入ってくるだろう。今回の件も特に珍しいことではない。

Lindaさんも毎日Nanachanと罵り合いをしてるくらいなら、新しい仲間とHNM狩っていた方がよほど楽しいだろうしな。

HNM狩りに熱中してくれれば執拗にレベル上げに誘われることも無くなるだろうし。

これでよかったのかもしれないな…(´ー`)


<Nanachan> 邪魔者が辞めてくれてスッキリしたな~♪

<Nanachan> 誤爆w




……

………


いや、Nanachanを除名すべきだったのかもしれない(♯´・ω・)




この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/180-bcadfcf2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

Nanachanwwwww怖いwww
ななし | 2009.07.05 13:44 | edit

これから徐々にドロドロした展開になっていきます。(;´∀`)

というかFFプレイ期間3年のうち、まだ半年分しか書いてないことに今気付きました。
このペースだと今年中に終わらないなあ…(;´ー`)
鬼哭 | 2009.07.20 08:20 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

