KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.07.06_06:54
たったの2日でRが一気に105も低下。
ナンテコッタイ/(^o^)\
今までに体験したことの無い負けっぷりでした。

先制リーチするも流局or追っかけリーチに負け。
ベタオリしてもツモられ、時にはオリ打ちもして。
勝負手と思って押せば結構な頻度で放銃して。
何をやっても裏目裏目で。
「もう二度とR2000以上に戻れないかも…」
と思うほどに落ち込みましたよ。

6月の悪順位連続記録

連続4位  4回
連続3位  3回
3or4位   9回
トップなし 16回

特に連続トップ無し回数16回は、今までの記録を更新しました。

こういう不調を迎えた時に人は
「麻雀には人知を超えた、計り知れない奥深さが(ry」

とか

「東風荘のプログラムはインチキ!」とか言ってしまうんだろうなあ(´ω`;



この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/24-2eaf5a2d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

