KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


以前から興味のあった牌譜検証対局、ついに明日が本番です。
自分の打牌を不特定多数の人に公開するというのは結構緊張しますね。

僕も時々東風荘で手牌公開ONにして打つことがありますが、
観戦者10人以上とか居るとヤバイです。ワキ汗止まりません。

まあこの企画は牌譜の普及が目的ですからそれほど気負う必要は無いですけど
やはり公開する以上、恥ずかしい打牌はしたくないですよね。

というわけでルールの違いに慣れるべく天鳳で調整をしました( ・ω・)






赤無し、クイタン有り東南戦を8回やってみた結果、

1位 1回
2位 2回
3位 1回
4位 4回

国士無双にも放銃しました♪

( ・ω・)…


調整失敗;y=ー( ゚д゚)・∵.

この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/26-a733ca4e
この記事へのトラックバック
東風荘東風荘(とんぷうそう)は、インターネットを介して対戦することができる麻雀のオンラインゲームサイトのうち、最大級の規模を持つサイトである。第1東風荘から第3東風荘までの3つのサーバが開放されており、第1東風荘は東風戦、第2東風荘は半荘、
東風荘 | ななみの記録 at 2007.07.20 10:10
この記事へのコメント

大丈夫ですよ。
国士に振ったあとは調子がよくなるっていうし。

なんていうオカルトは信じないよねw

まあ気楽にいきましょ~
理想雀士 | 2007.07.10 13:10 | edit

>>理想雀士さん

初耳のオカルト!だが信じます!w

役満放銃してもトバなかった事を
逆にラッキーと思うことにしますw ;y=ー( ゚∀゚)・∵.
世捨人 K | 2007.07.10 18:00 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

