KKK
プロフィール

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.07.14_00:52
自戦記書いたり、ドラの扱いについて考えたり、ゲームしたり。

僕の自戦記のコメントにレスしたり、他の方の自戦記にコメントしたりで

麻雀はしてません。

マッタリとした時間をすごしてます。(・∀・)

緊張した日の後はこんな時間も必要ですよね~。

自由対局の自戦記も気が向けば書いてみようかな。

検証対局以外でも、牌譜を使った記事を何かそのうち書きたいな~。


今日は、ぼーっと魔女の宅急便見ながら自戦記のコメント&レス


キキの声優さんってバーローの人だったんだ。


相変わらずパンチラしすぎのキキさん。ポストワカメちゃんでも狙ってんのか。


ニシンとカボチャの包み焼き。あの憎き孫の顔面に叩き付けたい。
ドリフ風に。


でもまあ若い子にニシンとカボチャはウケ悪そうだよね。
キキにあげたようなケーキでも作ってあげた方が喜びそうだ。




くだらない事を考えつつ、今日は天鳳の特上卓が解禁されたという事に
気づく。

最大接続数は1500人に達してないけどね。見切り発車バンザイ(*´▽`)

これで超ラン卓のようなハイレベルな対局が楽しめるようになるかな。

楽しみだ~。



………



…本当に楽しみか?楽しみなのか?僕よ。

たしかにコクのある対局にはなるだろうが
その分、自分の勝率下がるよ?

連続でラス引くとストレス溜まるやん?それでいいのか?僕よ。

本当は初心者相手に馬鹿勝ちして自尊心満たしたい、とか思ってる
ちっぽけな人間だろう?僕よ。



………



ああそうだよ!トップとれりゃ何でも良いよ!もっと勝たせろ!

ヽ(゚∀゚)ノ ウヒョヒョー!



やっべぇ、本音出ちゃった(*´▽`)

疲れてるね、僕。寝よう。


あ~、どこかに一生接待麻雀してくれる可愛い女子高生3人落ちてないかな。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/28-f8b43388
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

