KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.09.07_19:35
「私は流れ論者です」
「…僕はデジタル」
「俺は打撃系だぜ」
「ワシは守備派じゃ」
「あたいはバランス派よ」
「おいどんは面前派でごわす」
「オイラは鳴き麻雀さ」
「我輩は手役重視であります」
「オラはスピード重視だっぺ」
「ミーは雀鬼流ざんす」


要するに幼稚園児のする戦隊ごっこと一緒ですよね。
いい大人が「ボクは赤レンジャー」「ボクは青レンジャー」って。
アホくさ(´Д`)







※今回の記事は別に
似合いもしない茶髪巻き髪の、絵に描いたような馬鹿女から
「Kって無個性だよね(笑)」などというメールを受信した事に対して
憤りを覚え、麻雀界に八つ当たりをするために書いたものではありません。
糞が。氏ねよブス。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/41-050ae1f5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

□□▲▲○○型等見るたびに、私も似た感想を抱いてます(笑)。
自分の中で思うだけなら良いと思うんですが、発信してしまうとちょっと…ですね。
鬼哭氏の麻雀を天鳳でよく観戦させてもらってますが、「かっこいい打ち筋」で全然個性的ですよ!(´ー`)

それにしても、似合いもしない茶髪巻き髪の、絵に描いたような馬鹿女の「個性のはき違え」は一体何試合位で収束していくんでしょう(笑)。
茵 | 2009.04.18 01:08 | edit

そんな彼女も今や一児の母です。優しそうな旦那捕まえて、リア充満喫してるようです。

要するに僕の完全敗北です。茶髪巻き髪最強でした。生意気言ってすいませんでした。(´;ω;`)
鬼哭 | 2009.04.18 09:19 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

