KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


最近どうも長時間麻雀を打てない。
東風荘凸ランキング上位入賞や天鳳での昇段という目的を達成するには
もっと打たなきゃならんのですけど
チョコチョコっと打ってすぐ満腹になってしまう感じ。なぜ。

打ちすぎて飽きたのだろうか。
それほど打ってるつもりは無いけど。
麻雀そのものに飽きた…とは考えたくない。(ヽ´ω`)

他の趣味に時間を割きたいのだろうか。
もっと読書したいし、もっとゲームしたいし、もっとテレビ見たいし
もっとオナn(ry 

ラスを食うのが怖いのだろうか。
トップを取った時の快感では相殺できないほどの
精神的苦痛があるんだこれが。
それもこれも「勝つのは運。負けるのは実力」みたいな
うさんくさい教訓が頭から離れないせいだねw


気が乗らないときは打たなきゃいいだけなんですけどね。
負けたときの言い訳にしたくないし~。

こうして考えると、趣味で打ってる僕と違って
プロや雀荘メンバーは大変ですな。
本調子じゃない時でも強制的に対局せにゃならんとは。

体調管理やモチベーションを維持するための能力も要求されるわけです。

ドMか('A`)



この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/43-677d759d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

東風荘もいいけれど、麻雀連盟の自分としてはロン2がお勧めです!笑
これからも頑張ってください!
連盟員 | 2007.09.11 03:02 | edit

コメントありがとうございます!

麻雀ファンへの激励+自団体の運営するネット麻雀の宣伝…!
連盟員の鑑ですねw(*´▽`)

気が向いたらロン2にも参加してみます~。
世捨人 K | 2007.09.11 18:42 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

