KKK
プロフィール

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


よくやった竹書房!褒めてつかわす!

みんな大好き、須田良規プロのエッセイ「東大を出たけれど」を原作にした
同名の麻雀漫画が10月25日に発売されるという情報をゲット!



   イィィヤッッッッホオォォォー

    *     +    巛 ヽ
               〒 !   +
         +    。  |  |
      *     +   / /   +
          ∧_∧ / /
         (´∀` / / +
         ,-     f
         / ュヘ    | *
        〈_} )   |
           /    ! +
          ./  ,ヘ  | 
    ガタン ||| j  / |  | |||
   ―――――――――――――


あ~、本当に嬉しい。(*´▽`)
近代麻雀の作品はなかなか単行本化されないからなぁ…。

…本当に出るのかな?w

※作画を担当されている井田ヒロト先生の「戦線スパイクヒルズ」第七巻も
同時発売だそうです。両方買っちゃおうZE!

お約束の「キクチさんは俺の嫁」とか言っておくべきなのだろうか。

スポンサーサイト


この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/44-4939a821
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

まじっすか!?
竹が今まで発売しなかったのが不思議なくらいですよね。
またいつものことか・・・
とあきらめていました。

これは私も宣伝しなきゃ。
理想雀士 | 2007.09.12 14:21 | edit

>理想雀士さん

ソースは井田先生のブログです。信憑性は高いかな。
でも竹書房の公式発表はまだありませんね~。

頼むぞ竹書房…w

関係無いけど、何気なくwikiで竹書房を調べてたら

>不定期刊行物としては、グラビア写真集、近年ではヘアヌード写真集で話題を呼んだ。この時に得た利益により建設されたという本社ビルは、出版関係者などから「陰毛ビル」とあだ名されている。

竹カワイソス(´・ω・`)w
世捨人 K | 2007.09.12 19:39 | edit

そうなんですよね。世間的には
竹=麻雀×
竹=エロ○ なんでしょうね。
しかし陰毛ビルってw
理想雀士 | 2007.09.13 10:10 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

