KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.10.11_21:25
内藤vs亀田戦見ました。

ヘッドロックや投げ技が目立つステキな試合でしたね。

結果発表後、即切腹来れば完璧だったんですけど。

試合中、2chの実況板の様子が気になり、見に行ってみると

もうずっと人大杉状態。専ブラとか入れてないから見れんがな。

盛り上がってるねぇ。ヽ(´ω`)ノ

仕方ないので麻雀でもしようと東風荘を起動。


するとどうでしょう。


東風の待合が内藤vs亀田戦の実況と化してるではありませんかw

この切腹コールの多さは2chと遜色ないなw


ちなみに超ランはほとんど卓立ってませんでした。

みんなこの試合見てたのかな?(;´ω`)


一方ウィキペディアでは

>WBCフライ級王者の内藤大助へ挑戦したものの、見事惨敗。2007年10月11日、試合後の亀田大毅は切腹を行い死亡した。亀田大毅は内藤大助との試合前、試合に敗れたら切腹を行うと予告していた。この騒動により、介錯を行った父、ならびに亀田興毅、亀田和毅の三人が逮捕され、巷で話題を呼んでいる。

これ書いた奴出て来いwww


この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/53-e4d64f39
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

こっちはマジっぽいw

2007年10月11日、亀田大毅VS内藤大助選手の試合では、弟の大穀選手に「肘でもエエから目ぇ入れろ」「もっと耳に入れろ」と最高のアドバイスをした。
01 | 2007.10.12 03:42 | edit

>01さん

もう何でもアリですなw

勝利への執念は認めるべきか(;^ω^)
世捨人 K | 2007.10.12 06:47 | edit

麻雀板は過疎ってるなw

2チャンでは麻雀板以外見たことないのですが、
はじめて実況板に行ってみましたw

その盛り上がり具合をみて、いかに麻雀板が過疎っているか改めて実感しました。機構のときや、今回の協会事件でも普段とあまり変わらないw
理想雀士 | 2007.10.12 10:09 | edit

>理想雀士さん

そうですね~。

唯一活気があるといえば天鳳の雑談スレくらいですからねw
世捨人 K | 2007.10.12 17:24 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

