KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2007.05.16_20:38
突然ですが、僕は心も器も小さい子です。
イライラすると物に八つ当たりしちゃったりね。

今日もネット麻雀してたんですけどね、よく放銃するんですよ。
八つ当たりの矛先は今まさに手に持っているマウスに向かうわけです。
パソコンラックにガッシガッシぶつけたりね。頭イタイ子ですね。

そして局面は東4局、東風戦ではオーラスですね。勝負所です。
大変です。マウスがビクともしません。動きません。故障です。
そりゃあんだけ粗末に扱えばマウスもヘソ曲げますわな。

切りたい牌も自由に切れず、持ち時間が無くなるまでフリーズ状態。
他の対戦者に「放銃したからって、ふてくされて牛歩始めやがった」
とか思われてそうです。誤解です。

5順目にやっとキーボードでも操作できる事に気づきました。遅い。
そこに襲い掛かる下家の先制リーチ。泣ける。
パニック状態になりながらも、なんとか七対子をテンパイ。奇跡。
10順目にひいてきた東。よし、東単騎でリーチ!地獄待ちです!



・・・が宣言牌で放銃('A`) ・・・よく見たら東、場に3枚切れてるwww

こんなときに限って手牌公開ONにしてるwww
こんなときに限って観戦者が10人近くwww氏にたいwww

直後の待合のチャットでは

「あのオーラスのリーチは無いわぁ」

うはwwwたぶん僕の事www観戦者さんですかwwwwww

ほんと、見苦しい打牌をお見せしてしまい、申し訳ありませんでした。
超ランの恥さらしですね(;^ω^)

みなさんも物は大切に扱いましょうね。

※その後マウスはスタッフでおいしくちゃんと自分で修理して
使えるようになりました。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/6-a4ac310f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。