KKK
プロフィール

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.10.23_07:51
ミ○ミさん、何してはるんですかwwwww

アレな話題なので、この記事はすぐに消すかもwwww


http://money6.2ch.net/test/read.cgi/mj/1183959541/483-




簡単なあらすじがあったのでコピペ

498 :焼き鳥名無しさん:2007/10/23(火) 06:15:48 ID:???
ミ○ミさんの歴史

石川の雀荘情事にて2ちゃんねるに鮮烈デビュー
  ↓
理想雀士に粘着し騒動を起こす
  ↓
痛いブログで妄言やクソ牌譜を公開して大人気に
  ↓
現代思想との煽り合戦に敗れはこパラに逃げ込む
  ↓
四十路を目前にして麻雀プロを受験するも不合格
  ↓
女性シンガーへのストーキングが発覚し祭りに? ←今ココ





  ( ^ω^) …
  (⊃⊂)


  (^ω^;)⊃ アウアウ!!
 ⊂ミ⊃ )
  /   ヽ


事件に発展しなきゃいいんですけどね。いや、もう十分に事件か。

被害に遭われた女性シンガーさんには同情の念を禁じ得ません。

僕的には今世紀最大の痛いニュースですw

この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/61-13bc38ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2007.10.23 09:58 | edit

いくつかいろんなスレに貼られていたので、私も見ました。
これはさすがにww

>理想雀士に粘着し騒動を起こす
今となっては黒歴史ですw
理想雀士 | 2007.10.23 10:12 | edit

>理想雀士さん

黒歴史扱いとは露知らず、掘り返してすいませんw(ノ∀`)

今回、女性シンガーさんのファンの名前を騙って
色々荒らし行為してるらしいですけど…

あれ…なんだろうこの既視感www

理想雀士さんとの騒ぎの時も
ライガンガーさんや01さんの名前騙ってた人いたようなwwwwww
世捨人 K | 2007.10.23 20:47 | edit

>非公開コメントの人

腹筋物故割れたwwwwwwwwwwwwww

アンタも何してはるんですかwwwwwwww
世捨人 K | 2007.10.23 20:51 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

