KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.11.01_18:18
そういえば凸氏がプロ3名と公開対局したそうですね。

鈴木たろう ※以下、敬称略

数年前に近麻で連載されていたコラム「フリーで勝て!」は
僕のバイブル。愛してる。

吉田光太

イケメン、なかなかの文才、タイトルホルダー。
あとはAリーグ昇級で完璧か。
協会はもっと彼をプッシュするべきだ。

市川祐樹

知らん。でもイケメン。


生で観戦してみたかった…

風の噂では負けてしまったようですけど、詳細は知りません。

というわけで麻雀板の凸スレをチェック。

あれ…「このスレッドは過去ログ倉庫に収納されています」

出遅れた…orz


現行スレは…あ、あったあった。

どれどれ。( ^ω^)





うはwwwwwwwアンチ狂喜乱舞wwwwwwwwww

醜いwwwwwwwwこれぞ麻雀板クオリティwwwwwwwwwww


まあ、こうなるよねw

もし凸氏が勝ってたら、アンチ麻雀プロも絶対同じことしてるしw

煽れればどんな理由でも構わない。そんな人間にはなりたくないものですな。(自戒)


はっ。い、いや、ぼぼぼ僕はそんなことしししししないよ。




結果はともかく、内容が気になります。

凸氏曰く、「科学する麻雀の理論に忠実に打てた」と。

そこは、あんま興味無い。

「手がプルプル震えていた」「点数を誤申告」という情報が。

非常に気になります。

やはり生で観戦したかったw


プロ3名もいったいどんな思考をしていたのか。

牌譜と自戦記、近麻に掲載してくれないかな~。


この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/66-a210469b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

