KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


僕は数学が苦手です。毎回赤点ギリギリという体たらくです。

プログラミングも知りません。BASICをちょっとかじっただけです。

凸氏は両方できますね。凄いですね。


べっ、別に悔しいわけじゃないんだからねっ

アタシだってちょっと勉強すればすぐ出来るようになるんだからっ

さっそくプログラミング関係のサイトをブックマークしまくる僕。

これで準備は完璧☆



…というのが3ヶ月以上前の話。



3ヶ月後の最近になってようやく勉強開始しました。

準備しただけで満足してるんですね。なんというダメ人間。(;^ω^)

福地さん
の言ってた事は正しかった。

でもね、やり始めてみるとなかなか楽しいものですよ。

知恵熱吐き気が止まらない気がしますが、気のせいだと思います。げふー



↓フルスクリーンに切り替えて文字を表示するプログラム。超初歩。

でも書いてあった事をそのままコピペしただけ


スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/68-80ac46bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

じゃあ次は

ブログに貼れる『牌譜再生ツール』を頼むw

こんなの↓
http://melonsky.blog9.fc2.com/blog-entry-1342.html

というか本当に誰か作れ!(熱望)

僕は作れないけど…。
01 | 2007.11.03 09:37 | edit

これからの麻雀は、数学とプログラミングだよね。
ということで、私も3ヶ月以上前から数学関係のサイトを
ブックマークしまくっていました。

そしてやっと2週間前くらいから数学、特に確率と統計を勉強中。
プログラミングもやってみたいけど、大変だよな~
ということで、「超入門 プログラミングする麻雀」書いてくださいw
理想雀士 | 2007.11.03 10:13 | edit

おいおいw

お二人とも超ど素人相手に
無茶なリクエストしすぎですよw

とりあえず最初は簡単なゲーム作りからで。(;^ω^)
世捨人 K | 2007.11.03 19:59 | edit

びっくり!w(゚o゚)w

2ちゃんねる&01さんのとこから飛んできたんですが、
面白かったんで遡って読んでいたら
自分の名前が突然出てきて引っ繰り返りました。
まさか読者だったとは。

突然止めてごめんなさいね。
SNSでは他愛もない文章を書いてるんですが。

ブログにデジタル牌譜が貼れるようになるといいですね。
僕もかなーり期待してます。

と、いきなりせっついてみるw
omoteura | 2007.11.05 00:26 | edit

うおお

omoteuraさんだー!コメントありがとうございます!

かな~り昔の記事にまで目を通して頂き恐縮です。

ブログに貼れる牌譜再生ツールは、いつかきっと作ります!

僕じゃない誰かがね!
世捨人 K | 2007.11.05 19:09 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

