KKK
プロフィール

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


「最近アクセス増えて嬉しいお。( ^ω^)」

「色々な人と知り合えたし、ブログ始めてよかったお。( ^ω^)」

「たまにはアクセス解析でも見てみるお。( ^ω^)」


おお…ロン2の強豪、にせ悟空さんのブログからアクセスが。

「嬉しいお。見に行ってみるお。( ^ω^)」




Unknown (世捨て人K)

2007-11-07 02:35:37

う~ん、何か麻雀弱い人に限って能書き垂れる典型のようなブログですねw






(;^ω^)…

なんてひどいコメントだお!とんでもない奴だお!世捨て人Kめ!(#^ω^)









えっ!?僕!?




一方、某キモヲタ中年ストーカーが女性シンガーを中傷するために立ち上げたブログからも
アクセスが。

そこにはやはり、世捨て人Kという人物が。


うーん、いんたーねっとの世界は広いしなあ。似たようなHNも珍しくないよね♪






…って、んなわけあるかっ。(;゚Д゚)

僕のブログのURL付きでコメントしとるやんけwwwwwwwwwwwww

こんな事する暇があるなら刺身の上にタンポポでものせてろwwwwwwww




というわけで、にせ悟空さんごめんなさい。
例の中傷コメントをしたのは僕じゃないんです!(><;)


他にもミナm…いや、世捨て人Kが荒らし行為をしてるのを見かけた方いましたら
ご一報くださいませ。



「池沼に関わるとロクな事ないお。( ^ω^)」
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/70-393e9151
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

おたくが妄想で記事書いてることが証明されました。
ななし | 2007.11.07 18:52 | edit

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

        ,. -ー冖'⌒'ー-、
       ,ノ         \
       / ,r‐へへく⌒'¬、  ヽ
       {ノ へ.._、 ,,/~`  〉  }    ,r=-、
      /ク ̄`y'¨Y´ ̄ヽ―}j=く    /,ミ=/
    ノ /ル'>-〈_ュ`ー‐'  リ,イ}    〃 /
   / _勺 ミ;;∵r;==、、∴'∵; シ    〃 /
  ,/ └' ノ \   こ¨`    ノ{ー--、〃__/
  人__/ー┬ 个-、__,,.. ‐'´ 〃`ァーァー\
. /   |/ |::::::|、       〃 /:::::/    ヽ
/   |   |::::::|\、_________/'   /:::::/〃
| 2007.11.07 19:20 | edit

はじめまして

どもども、にせ悟空です。
コメントに最初は驚いたけど、よく見てみると某ブロガーのコメント欄に「同じ時間、同じ名前」で擁護コメントが・・・
導き出される答えは一つ!ということで全然気にしてないんで。
何か巻き込んでしまったみたいですみません(^_^;)
にせ悟空 | 2007.11.07 20:18 | edit

これはひどいw

Kさんがなんの根拠もなく非難していてびっくりした。
しかも麻雀とまったく関係ない記事のコメント欄でw

さすがにこれは書き間違えか、
誰かが偽って書いたのだろうなと思っていましたが。

他人を装った書き込みは公序良俗に反する行為であり、
モラルが欠けていると言わざるを得ない
理想雀士 | 2007.11.07 20:35 | edit

返信

>にせ悟空さん
僕のドッペルゲンガーがご迷惑おかけしました。m(_ _)m


>理想雀士さん
まあ、女性シンガーや女流雀士にストーキングする事に比べたら
可愛いイタズラですよねw
世捨人 K | 2007.11.07 20:46 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

