KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.11.16_20:53


何気なく観てた番組に麻雀関係の話が。

これはブログのネタにしろって事ですね!


簡単なまとめ


24歳女性が、3年間付き合った彼氏と
結婚すべきか別れるべきか、番組で恋の悩み相談。

今の彼氏とは3年前に飲み会で知り合い
その日のうちに意気投合。

最近彼女に新しく好きな人が出来る。浮気である。
お相手はプロ雀士。彼女は前からそのプロ雀士のファンだった。

知り合ったきっかけはそのプロ雀士のホームページを見て
彼女がメールを送る→メールのやりとりをする仲に。

会ったその日のうちに即セクロス。

彼女の気持ちは彼氏よりもプロ雀士の方に傾いてしまっているが
プロ雀士は彼女の事を遊びと思っているらしい。

なので、保険として彼氏も残しておきたい。

「いったい私、どうしたらいいの?(/Д\*) 」









知るかヴォケ!このドス黒マ○コ!!





















取り乱しました。





まあ問題は、この糞ビッチの事ではなく




プロ雀士って一体誰よ?って事ですよね!



さあみんなで特定しよう!(外道)




ホームページを持ってるプロって限られてますよねえ。

ブログ持ってるプロはたくさんいるけど。

(ブログの事をホームページと呼んでる可能性もあるな…バカ女だけに。)



ホームページかブログかはともかく、メールアドレスを記載している
というのもポイントですね。メアド公表してる人少ないだろうし。

(メアドは公表してないけど、メールフォーム設置してる人も含まれるかな)



彼氏持ちの女を魅了するほどの人物…イケメンなのかな?

ブサメンだけど卓越した雀力に惹かれた、という可能性も…無いか。男は顔さ。(´・ω・`)




浮気の舞台は…彼女の住んでる北海道と考えるのが妥当ですかね。

北海道在住のプロ?北海道にプロなんているの?

いや、北海道に支部のある団体があった希ガス。

いやいや、都内在住だが雀荘のゲストで北海道に行ったプロという可能性も。





………





いや、プロ雀士を特定する必要なんて無いよね。


別にこのプロ、悪いことしたわけじゃないんだし。


きっとバカ女が彼氏持ちだって事を秘密にして迫ったんですよ。うん。







………





え?急に僕の態度が軟化してないかって?



決して、特定に成功してしまったからではないよ?
ほ、本当だよ?本当に特定なんかしてないよ?(;゚Д゚)


イケメンでメアド記載したホームページ持ってる男性プロ雀士なんて
腐るほどいるっちゅーねん!わはははははは。


※なんとなくだけど、このプロ雀士の得意な体位って側位だと思う。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/78-9e1e93c4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

麻雀関連のニコ動記事楽しんでいます。

宮迫さんがうまいこと言ってましたね。
麻雀バカが恋愛話をするときは、ああいう会話になりがちですw
今田さんは麻雀のことあまり知らないのですねー。

プロ雀士についてはノーコメントで。
(というか、答えがほとんど出てるしw)
理想雀士 | 2007.11.17 09:06 | edit

そうですね

僕も今後はノーコメントを貫き通すつもりですw

触らぬ神になんとやら。


動画削除されちゃってますねー、残念。

「KKKから来ました」ってコメント残した人誰だよw
世捨人 K | 2007.11.17 19:31 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

