KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


2007.12.21_02:40
やる夫が麻雀プロになるようです:ハムスター速報 2ろぐ

大手の2ちゃんねるブログに凄いスレが紹介されてます。
麻雀界の実態が、麻雀知らない人たちに知られてしまう。\(^o^)/オワタ

しかし、この的確な解説…
麻呂山さんや荒巻さんなどのパロディキャラ…

このスレの>>1さんはかなりの麻雀界通。





この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/85-074d7fbe
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

これ書いた人、麻雀プロ業界に詳しすぎだろw
オチはちょっとひどいけど、なかなかいい出来。
ついつい全部読んでしまいました。

最後にひとこと。
コメントの15番自重しろww
理想雀士 | 2007.12.21 16:57 | edit

ちょっと不満

オチが弱いなー、現役の人だからか?

中の人は連盟みたいだけど。
01 | 2007.12.21 19:15 | edit

返信

>理想雀士さん

いや、僕も「これだけ事情通な人って誰かなー」と思い

理想さんが脳裏をよぎりましたw


>01さん

やっぱり関係者なんでしょうかねw

ばれたら除名か(・∀・;)
世捨人 K | 2007.12.21 19:26 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

