KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


おかしいよね、まだあけましておめでとうも言ってないのにね。


え~と、前回の更新は…クリスマス?




なんだ、まだ全然間が空いてないじゃん!(゚∀゚*


うん、余裕余裕。何事も無かったかのように更新再開しよっと。


この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/89-670213b3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

あ、更新されてる。
まあゆっくりやっていってけばいいんじゃないすか。
書きたいネタがあるときだけでもいいと思うし。
私のように定期的に更新するほうが少し変わってるんだからw
Kさんの大好物な凸ネタも少しずつ溜まってきた頃合でしょw
理想雀士 | 2008.03.03 11:53 | edit

 

( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )

01 | 2008.03.04 01:44 | edit

返信

>理想さん

ですよねー。
僕は2年くらい平気で放置する男ですよ。
二ヶ月とか屁みたいなもんです。屁。





('A` ) プウ
 ノヽノ) =3'A`)ノ ヒャー
   くく へヘノ  ←01
世捨人 K | 2008.03.04 06:09 | edit

復活おめでとうございます

またちょくちょく見に来ますね
検証対局をまたやるので都合がよろしければ是非参加してください
深鳥 | 2008.03.04 14:10 | edit

>深鳥さん

復活とかいうほど大げさなものでもなく
特にめでたくもないですが、ありがとうございますw

ついに検証対局再開ですか~。そっちのほうがめでたいですね。
ぜひ参加したいと思います。よろしくお願いします~。
世捨人 K | 2008.03.04 17:38 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

