KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


日時:3月7日(金) 21時~

ルール:東南赤無し

試合方式:予選1回→決勝1回




天鳳雑談スレのアイドル、雀荘深鳥のみどりたんが運営を引き継がれたそうです。

livetubeの配信を利用しての牌譜検証等、新しいアイデアに期待大です。

興味ある方はお気軽にご参加くださいませ~。



いや、実際楽しみですね。久々の検証対局。

稚児さんの配信のようにみんなでワイワイやれたらな、と思います。

そもそも今までの牌譜検証対局って
検証って銘打ってはいるものの、ほとんど検証なんかしてな



あれ、誰か来たようだ。こんな時間に誰だろう。




この記事へのトラックバックURL
http://yosutebitok.blog104.fc2.com/tb.php/91-467a550e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント

宣伝ありがとうございます

Kさんの闘牌が見れるのは検証対局配信だけ!
配信の強みはみんなで同時に同じシーンをみながらわいわいできることでしょうね。
深鳥 | 2008.03.05 11:18 | edit

だけ、じゃないよw

しかし今回の企画は告知から開催までが早いですね。
その割には結構人集まりそうなのが凄いけどw
世捨人 K | 2008.03.06 22:25 | edit
Name
E-MAIL
URL
SUBJECT

password
管理者にだけ表示を許可

