KKK
プロフィール

鬼哭

Author:鬼哭
普段遊んでいるゲームについて何か適当に書きます。

カウンター
最近の記事
最新コメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
ブログ内検索

--.--.--_--:--


子供の頃、近所の兄ちゃんに憧れていた。

イケメンで運動神経も良く、トークも面白い。
全ての行動が洗練されていた(ように子供の目には映った)。

「僕も兄ちゃんみたいにカッコイイ男になるんだ!」



…という目標を20年位前に掲げたような気がする。

なんでこんなことを思い出したかといいますと。





本日帰宅後、うがいをしているとき。

ガラガラガラガラ……ゲファラッ!( ゚Д゚)・∵.


首に激痛が走り、水を盛大に吐き出す。
うがいごときで首の筋肉がつったらしい。シャツと床がビショビショだ。

首の激痛に耐えつつ、床を掃除する自分のダサさが嫌になる。('A`)



着替えてゲーム開始。珍しくロボットアクションゲームというジャンルに手を出してみる。
操作は簡単で、ボタン連射してるだけで勝てるゲームだったが…。

カチカチカチカチ……ビキッ!(;゚Д゚)!?


右手に激痛が走り、コントローラーを放り出して部屋中をのた打ち回る。
ボタン連射ごときで掌の筋肉がつるとは思わなかった。TVを見るとGAME OVERの表示が。

ゲームが、だよね。人生がGAME OVERって意味じゃないよね?(´・ω・`)



20年前の自分に申し訳ないが、目標を「せめて人並みに」に変えさせてもらおう。





鳳凰卓参戦のため、ウェブマネー買ってきました。
某ネトゲを解約して以来です。


天鳳は月額500円。キリがいい数字ですね。
某ネトゲみたいに1344円っていうイライラする価格設定じゃなくて本当によかった。
毎回残高忘れてたわ。


それと天鳳は課金した日から30日間遊べる仕様なのかな?

某ネトゲみたいに課金した月の月末までしか遊べないなんてことはないですよね?
うっかり2月28日に課金して、3月になった途端に課金切れなんて事態になりませんよね?




色々思い出してたら気が滅入ってきたので、鳳凰卓で遊ぶのは明日からにします!( ^ω^)





新年早々、咳と鼻水が止まりません。(;´ー`)
年末年始は必ず体調崩すようです。毎年恒例となっております。

しかし体調とは逆に、天鳳の方は絶好調で最高R更新中でございます。
健康と引き換えに得た確変、大切にしないとね。


あ、新年の挨拶で思い出したけどFF11では

「あけおめことよろ~」と入力すると

「あけ??????とよろ~」と表示されてしまうんですよね。

卑猥な言葉には自動でフィルターがかかってしまうんですね。
本気で余計な機能だと思います。毎年気まずかったです。

新年一発目から下ネタ失礼しました。今年もよろしくお願いします。





